期間限定無料配信(3/24~4/4)│健康関連商品のブランディング戦略~売れ続ける商品にはワケがある!~

2025.03.17

ウェビナー【法人向け】

期間限定無料配信(3/24~4/4)│健康関連商品のブランディング戦略~売れ続ける商品にはワケがある!~

既存商品の売上が低下している… 新商品の売り上げが伸び悩んでいる… そんなお悩みを抱える中小食品メーカーの経営者、ご担当者の方へ!

現代社会での健康志向が高まる中、健康に焦点を当てた食品の開発が増加し、もはや商品開発力だけでは競争の激しい市場で差別化することが難しくなっています。

そんな中で、売れ続けている商品に共通しているのが「ブランディング戦略」というアプローチ。

本動画では、(株)ファンケルや(株)TWOで、機能性食品をはじめとする健康や美容関連商品の企画や開発マネジメントを経験してきたプロが、競争力のあるブランドを築くための基本ノウハウを具体例を交えながら説明します。

ブランドの力を活かすことが売れ続ける商品への成功の鍵。
新商品の成功や売上回復に向けたブランディング戦略を理解し、自社の健康関連商品の売り上げ拡大への突破口を見つけたい方は、ぜひこの機会にお気軽にご視聴ください。

※本動画は2023/11/13~24に配信した動画の再配信です

健康関連商品のブランディング戦略
~売れ続ける商品にはワケがある!~

【開催日時】2025/3/24(月)  –  4/4(金)
【場所】オンライン配信/無料

関連記事

期間限定無料配信(12/9~13)│IT知識ゼロから始める!中小食品メーカーのためのIT化・DX入門セミナー【法人向け】

2024.11.29

期間限定無料配信(12/9~13)│IT知識ゼロから始める!中小食品メーカーのためのIT化・DX入門セミナー【法人向け】

DX(デジタルトランスフォーメーション)は、既に多くの業界や組織に影響を与えており、テクノロジーの進化に対応しなければ食品業界でも取り残される可能性があります。生産性を上げるためには、デジタル化は避けられません。しかし...