STEP 01

WEBから登録

WEBから登録

まずはこちらの登録フォームからご登録をお願いします。
サービスは全て無料です。

STEP 02

コンサルタントと面談

コンサルタントと面談

必要に応じて、コンサルタントからご経験の詳細や、ご希望、条件などをお電話で追加ヒアリングさせていただきます。

STEP 03

プロジェクトのご紹介

プロジェクトのご紹介

ご経験を活かせる案件をご紹介いたします。
すぐに案件がご紹介できない場合もございますのでご了承ください。
その場合も案件が発生次第ご連絡いたします。

STEP 04

ご意向の確認

ご意向の確認

ご紹介した案件について、
・詳細を知りたい
・応募したい
・見送りたい
などのご意向をお知らせください。

STEP 05

企業にご提案

企業にご提案

案件への応募を希望される場合、弊社より企業へご提案します。

この段階であなたの個人情報を企業に開示いたします。あなたと企業の要件がマッチしましたら三者面談に進みます。

STEP 06

三者面談

三者面談

弊社同席のもと企業と面談を行い、具体的な案件内容や条件のすり合わせを行います。双方のニーズが合致しましたら契約に進みます。

面談時はコンサルタントが双方の間に入りフォローしますのでご安心ください。三者面談前に企業とNDAを締結いただく場合がございます。

STEP 07

契約締結・業務開始

契約締結・業務開始

あなたとRDサポートが業務委託契約を締結し、業務開始となります。

業務開始後も定期的にフォローしますので、何かあればお気軽にご相談ください。

STEP 08

業務報告書の提出・報酬のお支払い

業務報告書の提出・報酬のお支払い

毎月末に業務報告書のご提出と、請求書の発行をいただきます。報酬のお支払いは月毎に弊社よりお振込みいたします。

STEP 09

確定申告

確定申告

年度末にご自身で確定申告のお手続きをしてください。