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6/17~24 化粧品の海外展開に向けた「訴求開発」│期間限定配信

「興味」の段階から更に消費者の「購入意欲」を引き出すためには、商品の特徴や良さを伝えることが重要です。特に海外では、根拠のあるデータを用いることで表現の幅が広がり、効果的にアピールできます。これを「訴求開発」といい、研究、薬事、マーケティングの視点が必要です。

訴求開発は海外展開ならではの考え方で、日本ではあまり馴染みがないかもしれません。 そこで、今回の動画では、化粧品の海外展開に関心のある方向けに「日本と海外での訴求の違い」をわかりやすく解説します!

大手内資系化粧品メーカー出身で現在は化粧品国際規制コンサルタントとして活躍するプロ人材が、「日本と海外の違い」「訴求開発の意義」そして「なぜ訴求開発が必要なのか」を解説、後半には海外商品の具体例も紹介いたします。

日本の優れた化粧品とその技術を世界に届けたい!そんな方はぜひこの機会にご視聴ください。

※本セミナーはライブ配信ではなく、事前収録の配信になります。