3/18~28 HACCP制度化時代の食品工場品質管理に求められていること~品質マネジメント手法とクレーム対策の実践~│期間限定配信
2021年6月に「HACCP制度化」が本格施行され、 制度の普及により品質管理の「基準」としてのHACCPは不可欠なものとなりました。しかし、ただ制度を導入するだけでは十分とは言えません。貴社の 運用やマネジメントが的確に実施されているでしょうか?
本セミナーでは、「食品工場品質管理」の目的は「食品安全」と「問題解決」である、という視点を取り入れ解説していきます。食品の品質管理の歴史的背景や変遷、品質マネジメント手法、有効なHACCPシステムを構築するポイント、クレーム対策と回収訓練など詳細にわたりお伝えします。
食品関連企業の経営者の方や食品の品質管理・品質保証責任者の方はぜひこの機会にご視聴ください。